2012年 9月

 
前月 幻想断片 次月

2012年 9月の幻想断片です。

曜日

気分

 

×



  9月21日− 


 水の上を滑るように、輝きの霧が流れていった。
 あれは生き物?
 もしかしたら、森の言葉なのかも――。
 


  9月19日− 


リンローナ「ゆうべの雷、すごかったね〜」
タック「ええ。空が紫色になりましたね」
ルーグ「おはよう」
タック「おはようございます、リーダー」
リンローナ「おはよー」
ルーグ「よく眠れたか、リンローナ?」
リンローナ「うん、あたしは大丈夫だけど……」
タック「どうかされましたか?」
リンローナ「お空が……平気かなって思うんだ。変かな?」
ルーグ「お空?」
リンローナ「うん。あんなに切り傷みたいに雷が走って……」
タック「確かに、すごい光の軌跡でしたね」
ルーグ「音も、空全体が震えるようだった」
リンローナ「何だか痛そうだなって思うんだ」
タック「うーん。なるほど」
ルーグ「……」
タック「でも、あれを見て下さい」
リンローナ「うわぁ〜、まぶしいっ」
タック「もう、あんなに美しい青空ですからね」
リンローナ「うん」
タック「心配要らないと思いますよ」
リンローナ「……そうだね。大丈夫だよねっ!」
ルーグ「いつも以上に、青々とした空だな」
タック「ええ!」

タック リンローナ ルーグ
 




前月 幻想断片 次月